必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物、チャハーン美味いよね!通信中野 ▲ ( ゜ё゜) <オーレー様を褒めた?

褒められる意味が分からないし…スロットはやめた訳ではないよ、いわゆる様子見ってやつさ、康今井のところな(笑)

まぁでも、何の魅力もないクソ台ばかりだからしばらくは打つことも無いかな。パチンコも同じでクソ煽りにはウンザリだし。

千円あったらウマいチャハーンが食えるだろ?朝鮮寄付とかアホらしいで●一。



▲お返事 :

>褒めるられる意味

様子見とはいえ全然擦ってないじゃん?
それは筋金入りスロキチ平吉時代を知ってる伊藤な
オイラからしたらすげぇなぁ!ってことだよ

志井さん。とかp-martのチンカス演者の動画は見てる伊藤けど
マジでキチガイ丸出しだもんなw
特に、志井さん。

お手当て貰って朝鮮宣伝してるくせに
演技丸出しで悔しがってる伊藤し
ほんと気持ち悪いwww

反面教師のバカ動画って意味合いで見てる伊藤
これでもかっ!てなハイテク仕込んだクッソ産廃は
養分ホイホイとしてますます進中野化してる伊藤www



>千円

ですよね~www

なんで、中華屋のチャハーンは独特な味なんだろうか?
ほんと不思議

うまいし、やす今井いし、
おこるでしかし!

チャハーン道は中々野謙奥が深い
まぁ、ラーメソほどじゃないんだろうけどw

まったくさ!(`q' )










7月14日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)