必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物、超絶ド底辺クッソ換金ギャップ通信中野 ▲ ( ゜ё゜) <遠隔クソボッタ通信中野


新中野台で鉄拳中野3が入ったみたいやで。もちろん行かないが●一応、新中野台入替は逐一●一チェックしてる伊藤。どうせクソAT機なんだろうからな…

超絶ド底辺4000枚で4000円…………ART9枚で9円かよ(笑)




▲お返事 :

どこもかしも、蒼天の謙中野2やら、鉄拳中野3rdやら

だよね☆('-^ )/

両方とも先代の機種が大好きだったけど
今のクッソ産廃ATじゃ擦る気が起き茄子
(´ε`


つーか、

今日、初めて筐体見た
でも、キチガイ等価なんで間違っても擦れないwww

まったくさ!(`q' )

40回、50回、60回当たってた

出玉はシラネwww



>超絶ド底辺4000枚で4000円…………ART9枚で9円かよ(笑)

ちげぇよwww

4000枚で3000点とジュースだよ

1枚あたり、0.7円、0.8円の
クッソ換金ギャップだよwww

ARTが仮に一撃!9枚だったら・・・

よくって

7.5円ぐらいだよ


ほんと、ホームレスのおじさんたちの
アルミ缶拾いの報酬レベル

まったくさ!(`q' )

まだ、

ホームレスのおじさん達の方が偉いと思う

キッチリ労働してる伊藤だけ

まったくさ!(`q' )





7月9日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)