必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


翼 裕香 フルロード51 AV女優 その他新作情報!上条紗耶、咲月陽瑠、少女時代、押田伸治、真奈美、常盤桜子、緊縛師 乱田舞、緊縛遊戯ほか


翼 裕香 フルロード51 AV女優 その他新作情報!上条紗耶、咲月陽瑠、少女時代、押田伸治、真奈美、常盤桜子、緊縛師 乱田舞、緊縛遊戯ほか

会員特典映像高画質2 No. 8
翼 裕香 フルロード51 AV女優
http://member.night24.net/a.php?products_id=5292&aid=36135&cid=1&v=1

DMS会員に特別映像2をお送りします
高画質mp4(H.264)でお届けします。

女優名:翼 裕香
収録時間:1:50:47

多くの作品に出演している翼 裕香。
打ち合わせ無しのようで、ピエールの質問に困惑する翼 裕香。
友人である栃木の酔っ払い床屋から借りてきた剃毛セットで
いきなり剃毛に驚く、翼 裕香、他の撮影現場とは、まったく違うようだ…
そしてアナル拡張、ウンコが出てきてしまうので浣腸、放出させ「ブー」と
すごい音にピエールがヤジを飛ばし恥ずかしがる。
肛門にアナルジュエリーで栓をして、口の中に放尿される人間便器。
5本のチンポに囲まれ、次々とフェラチオ。
アナルジュエリーで肛門に栓をしているので、まずは口とマンコのたらい回し。
アナルジュエリーを抜いて2穴同時挿入と口にもチンポを咥える3人同時挿入!
アナルを交代で使い回しアナルにザーメン発射!
マンコも使い回し中出し!口内にザーメン発射でゴックン!
各穴にザーメンを注ぎこまれる翼 裕香「もっとチンポちょうだい」と言う。

エロイねぇ!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

□ 上条紗耶の調教
http://member.night24.net/a.php?products_id=1313&aid=36135&cid=1&v=1

女優名:上条 紗耶
収録時間:1:51:43

全裸に首輪をして薄い上着を羽織っただけの姿でデパート?
の駐車場らしき場所で自動販売機で飲み物を買う上条沙耶。
お尻をめくるとアナルジュエリーで栓をされていた。
上着も脱いで全裸で歩き回る、歩いている姿がなかなか可愛い。
きちんと剃毛もしてきていてツルツル。
場所が変わって今度は公園らしき場所で、全裸でオシッコをするが
アナルジュエリーが抜けてしまった。
抜けたアナルジュエリーを自ら再度挿入して野外調教は終了。
部屋に戻って、汚れチンポの口掃除から始まる予定だが、
「ウンチがしたい」との事で、自分でアナルジュエリーを抜いて
トイレでウンコをするところを撮影されてしまう上条 紗耶。
上条 紗耶 曰く 人に裸を見られると興奮してマン汁が出るのは普通!
普通の娘は首輪されてお尻に栓されたりしません…
天然の変態なんでしょう!
汚れチンポ掃除から、便所にて人間便器、便所掃除をして便器を舐める。
小便をこぼしたお仕置きは、尻百叩き、泣きながら回数を数えさせられ、
尻は腫れ上がり、人間便器になる事を約束する上条 紗耶。
百叩きに泣いたばかりでフェラチオの調教、鼻水を垂らしながら長時間の
フェラチオをさせられる、フェラチオか?百叩きか?必死にチンポを咥える。
顔にザーメンをぶっかけられ、チンポを洗いにバスルームへ、しかし自分の顔は
洗わせてもらえない、ザーメンの付いた顔のまま今度は皿洗い。
梱包用のビニールで手足をラッピングされダルマ女状態にして、極太ディルドを
ネジ込み、乳首に洗濯バサミをはさみ、強制開口器を装着してチンポを挿入する。
強制的に開いた口にザーメンを発射し、飲ませる。
最後は約束の人間便器、バスルームで口に注ぎこまれた小便は全部飲めるようになった。






□ 少女道1 咲月陽瑠
http://member.night24.net/a.php?products_id=30003&aid=36135&cid=1

出演 咲月陽瑠
収録時間 51分

都内某所でとあるプロダクションの猥褻な面接が今日も行われている。
はるちゃんは、現在学生、今年の春卒業したばかりのぴっちぴちの10代だ。肉付きもちょうど良くまんこもぷっくら。
初めての撮影なのに裸にされてまんこをいじられちゃいます。
太いバイブに声が出ちゃって恥ずかしいんだけども濡れ濡れなところがたまらない。
素人なのをいい事に生で2回もはめちゃいました。
本作は、撮りたての素人娘ばかりを選りすぐりで最も早くアップさせます。
勿論本人には内緒。みなさん、お早めに!


□ 少女時代
http://member.night24.net/a.php?products_id=28005&aid=36135&cid=1

出演 素人美少女「ゆか」
収録時間 44分

ごらんの通りルックス、スタイルがSクラスでかなりの美少女なゆかちゃんは好奇心旺盛でとっても無邪気です。
まんこを自分の指で広げることも明るく広げちゃってこれがいやらしい行為であることをわかっていないみたいです。
ド助平なオヤジのびんびんなちんぽをキャンディのように楽しくなめちゃいます。
ピンクのクリちゃんをいじられて気持ちよくなっちゃうのは恥ずかしいよりすごくうれしい事みたい。
無邪気な美少女がまんこを濡れ濡れにして喘ぐ姿は何度見ても最高です。
さらに、生で中に精子出してもなんだかわかってないところがめちゃくちゃ可愛いです。




こんな可愛い少女と無邪気にえっちに遊んでみたいですね。


■ 会員制DMS

□ 押田伸治 49
http://member.night24.net/a.php?products_id=16085&aid=36135&cid=1

女優名:いぶき
収録時間:0:51:29

「押田」「伸治」と掛け合いながらお尻開きのいぶきさん。
どうやらいぶきさんあまりこの撮影の説明を聞いていないようだ。
確認の問いに「大丈夫だと思います」という大丈夫そうでないお答え。
悌毛するので彼氏への言い訳を考える。
しかし悌毛したことの言い訳が下手くそすぎ。
それよりもお金ということで悌毛を承諾する。
陰毛を「ギャランドゥ」といういぶきさんだが、ピエール西川口には通じないようだ。




ジョリジョリと音を立てて陰毛が剃りあがってゆく。
いぶきさんの会話がなかなかいけていると言うピエール西川口。
陰毛が剃りあがって、洗う前に、飲尿をさせるピエール西川口。
少しおしっこが衣服にかかってしまったので全裸になってもらう。
浴室で洗い流し、戻ってきたら残りの尻毛を剃り上げる。
そして、恒例ピエール西川口の肛門拡張が開始された。
ピエール西川口の指が1本2本と入ってゆく。
「ちょっと痛い」と言ういぶきさん。
その隙に「押田伸治、探してます」コールを浴びせるピエール西川口。
すでに4本の指を飲み込んでしまういぶきさんの肛門である。
ピエール西川口はマ○コより先にアナルにチンポを挿入してしまう。
チンポがはいっているかいないかよくわからないいぶきさん。
ピエール西川口がソフアに座り、その上に大また開きで乗り、上下運動をする。
アナルが気持ちよくなってきたいぶきさんである。
いぶきさんはアナルジュエリーのブルーを選んだ。
ピエール西川口はソフアに大また開きで座らせ、マ○コを攻める。
今度はピエール西川口がソフアに座り、その上に大また開きで乗り、マ○コに上下運動をする。
すると停止状態になるピエール西川口。
何をしているのかと思えば、マ○コに放尿するピエール西川口。
これはピエール西川口の芸術であった。


□ 押田伸治 48
http://member.night24.net/a.php?products_id=16084&aid=36135&cid=1

女優:女優名:美菜
収録時間:1:43:08

美菜さんのお尻りをたたくピエール西川口から始まる。
軍団が取り囲んでフェラのご奉仕。
お尻のアップだが、痣が痛々しい。
お尻を攻める軍団だが、「痛い」という美菜さん。
DMS恒例のATMが始まった。
どうやらアナル挿入は痛いらしい。
「痛い」という美菜さんだが、そんなのはお構いなしの軍団である。
軍団3人の3穴同時が始まる。
やはりアナル挿入は痛いらしい。
軍団1人目は高速ピストン末、顔射となる。
軍団2人目も高速ピストン末、顔射となる。
軍団3人目も高速ピストン末、顔射となる。
軍団4人目も高速ピストン末、顔射となる。
軍団5人目もテコキで発射となる。
ピエール西川口も高速ピストン末、顔射となる。
そして、恒例ピエール西川口のながーぃ小便洗浄が始まる。
「押田伸治」「逃げちゃだめだ」の合言葉で終了する。


□ 押田伸治 47
http://member.night24.net/a.php?products_id=16083&aid=36135&cid=1

女優名:中川 美代子
収録時間:0 : 56:10

いきなりフェラチオ開始される。
今日の軍団は多いらしい。
「おしっこかけられるのとまわされるのどっちがいい」の問いに
「まわされる」を選ぶ美代子さんである。
ピエール西川口が下ではめながら、軍団2人を交互にフェラチオをする。
マ○コに2本入れてみるが、抜けてしまい、アナルとマ○コの2本立てとなる。
軍団黒頭巾が下からアナル。
軍団タイガーマスクが前からマ○コを攻める。
が、抜けてしまう。
今度は本日のデカチンコがお尻を攻める。
組み合わせは変わって軍団青頭巾が下、黒頭巾が上となる。
高速ピストンに悲鳴を上げる美代子さんである。
「全員終わるまでは帰れない」の言葉にがんばる美代子さん。
どうやらアナルは苦手のようだ。
「だめぇ」というがおかまいなく攻める軍団ピンク頭巾。
でかチンコがマ○コに発射。
布団がすごいことになっているようだ。
ティッシュで覆いながら、ピエール西川口がマ○コを攻める。
高速ピストンでマ○コはホイップクリーム状態である。
「後何人ですか?」という美代子さん。
次々とお構いなしでマ○コに発射してゆく、軍団。
マ○コから流れ出るザーメン。
アナル1、中田氏5であるが、まだ1人。
最後にマ○コ1発で、「まだする」の問いに「もう終わり」という美代子さんであった。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

※ 無料会員はログインしてサンプルをご覧ください。
有料会員はフラッシュビデオでサンプルをご覧ください。

■ 今週のランキング

□ プリカ

1. 真奈美の調教
http://member.night24.net/a.php?products_id=1312&aid=36135&cid=1

2. 常盤桜子 セカンドヴァージン
http://member.night24.net/a.php?products_id=30002&aid=36135&cid=1

3. 常盤桜子 ファーストアクメ
http://member.night24.net/a.php?products_id=30001&aid=36135&cid=1

4. 美少女・SM調教温泉宿
http://member.night24.net/a.php?products_id=26007&aid=36135&cid=1

5. 涙の鞭打ちハメまわし
http://member.night24.net/a.php?products_id=4301&aid=36135&cid=1

6. 少女時代1
http://member.night24.net/a.php?products_id=28001&aid=36135&cid=1

7. 緊縛師 乱田舞の世界(9)
http://member.night24.net/a.php?products_id=27009&aid=36135&cid=1

8. 緊縛遊戯
http://member.night24.net/a.php?products_id=_27012&aid=36135&cid=1

9. 縛りつけてイラマチオ
http://member.night24.net/a.php?products_id=1296&aid=36135&cid=1

10. 志摩紫光伝説1「炎隷」
http://member.night24.net/a.php?products_id=29001&aid=36135&cid=1


□ 会員制DMS

1. 押田伸治 48
http://member.night24.net/a.php?products_id=16084&aid=36135&cid=1

2. ホストの為なら
http://member.night24.net/a.php?products_id=4032&aid=36135&cid=1

3. 押田伸治 49
http://member.night24.net/a.php?products_id=16085&aid=36135&cid=1

4. 押田伸治 47
http://member.night24.net/a.php?products_id=16083&aid=36135&cid=1

5. 涙の鞭打ちハメまわし
http://member.night24.net/a.php?products_id=4301&aid=36135&cid=1

6. ガンストライク 6
http://member.night24.net/a.php?products_id=4300&aid=36135&cid=1

7. 馬車女 失格
http://member.night24.net/a.php?products_id=4215&aid=36135&cid=1

8. 縛りつけてイラマチオ
http://member.night24.net/a.php?products_id=1296&aid=36135&cid=1

9. フルロード29 新潟ギャル
http://member.night24.net/a.php?products_id=5242&aid=36135&cid=1

10. フルロード52 小穴ネジ込み
http://member.night24.net/a.php?products_id=5299&aid=36135&cid=1




7月19日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)