必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


超絶快適空間創造通信 全国のボッタパチ屋に思うこと☆('-^ )/

とりあえずさぁ?

右肩下がり1確なのは明白だけど
今すぐ、潰れろとは言わない

この先のもっと加速する遊戯人口(依存症、養分)現象に備え

超絶快適空間創造を目指し

★台間の1台間引きをお願いしたい

何が快適って

これ以上快適な個とはない


店員が
あだ名でインカム
ゴニョゴニョゴニョ

禿げ、ズラ、ジャージ、無職、年金、ガチなまぽ
DQN、キチガイ、クソウザ、クソ餓鬼、
チンピラ、浮浪者、歯抜け、メタボ
に、寸足らず

(;´Д`)焦らないで・・・まあ低脳ドンマイということでwww

☆\('q' )/

養分いろいろあれど、どいつもこいつも思ってると
思う

★台間1台間隔こそが超絶快適と、、、

よその乞食、貧乏人、依存症
禿げ、ズラ、ジャージ、無職、年金、ガチなまぽ
DQN、キチガイ、クソウザ、クソ餓鬼、
チンピラ、浮浪者、歯抜け、メタボ

こんな養分と袖すりあわないことが
どれだけ快適かと、、、



今後、新装などするときに

各都道府県、自治体においても
風営法で

ぜひとも強制的な実施項目として
加えて欲しい

頼むよ

マジで。

☆ ('-^ )b











7月16日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)