必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物、ガチクズ!マジキチ!通信 ▲ ( ゜ё゜) <やめるの簡単よ!

今のパチ、スロって競輪に似てる伊藤。かつては隆盛を誇っていたが今は風前の火丁…場外に行っても若いヤツなんか全然いない、もう崩壊目前の競輪。パチ屋も同じ道を進むだろう。

パチ屋に行ってプレイせずに人間観察してみ、クズ、カス、キチガイ、精神中野異常者、脳ミソ不足、メガトロン、魂のレバオン、魂の連打………人として恥ずかしい!そいつらと同じに見られたくないって思えば楽勝よ(笑)

そして客頁にシ干して得た金をドブに捨てる伊藤無駄な行為………これはチミには分からないかな(笑)




▲お返事 :

崩壊っていえば競輪じゃなくて

嘔吐レースの魁
船橋嘔吐レースが閉店ガラガラみたいだな
(´ε`

これも時代の萩原流行
だよね☆('-^ )/




>競輪

競輪は逝たことねぇんでしらねぇけど
桂林は知ってる伊藤
https://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q=%8Cj%97%D1%81@%8B%D1%8E%85%92%AC&gws_rd=ssl
まったくさ!(`q' )


>パチ屋に行って人間観察

概ね、30代から~中年以降の年寄りだらけなのは
どこもそうだと思う

レートが下がればさすがにクソ貧乏でも擦れるので
超絶乞食、超絶ド底辺には若いのいるよ
ガチ乞食っぽいけどw


>そして客頁にシ干して得た金をドブに捨てる伊藤

いや、それぐらいわかるけど
1000点、2000点をどうしても
軽く見ちゃってる伊藤

結局、薬局、郵便局

どんなクソショボイボッタ店でも
ホルコンとカメラは結構金掛かってるから
所詮、弄ばれてるのは
120%も承知なんだが・・・

あわよくば、中途半端に遊べたりするもんだから
ついつい逝っちゃう

だよね☆('-^ )/



さらに、ハイテク進んでどんどん
マジキチなクッソ豪華な産廃が次から次へと出てくるじゃん・・・

メーカーとか、ボッタホールとか
どんどん急速に淘汰されればいいんだけど
終わる終わる逝っても
まだまだ年単位で先だろうし
おこるでしかし!

まったくさ!(`q' )







8月10日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)