必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物、時代が後押しバカ丸出し通信中野 ▲ ( ゜ё゜) <やめるの簡単よ!

今のパチ、スロって競輪に似てる伊藤。かつては隆盛を誇っていたが今は風前の火丁…場外に行っても若いヤツなんか全然いない、もう崩壊目前の競輪。パチ屋も同じ道を進むだろう。

パチ屋に行ってプレイせずに人間観察してみ、クズ、カス、キチガイ、精神中野異常者、脳ミソ不足、メガトロン、魂のレバオン、魂の連打………人として恥ずかしい!そいつらと同じに見られたくないって思えば楽勝よ(笑)

そして客頁にシ干して得た金をドブに捨てる伊藤無駄な行為………これはチミには分からないかな(笑)




▲お返事 :


>もう崩壊目前の競輪。パチ屋も同じ道を進むだろう。

時代的に、webがハッテン場して
紙ごみのゴミクズ雑誌からウ雨後のたけのこ剥ぎよろしくでてきた
チンピラ、ゴミカス動画演者と

それを拡散できるネタ場
googleのYou!やっちぃなよ!tubeも
マジキチ業界の後押しをしてる伊藤
ひとつの要因でもあると思う


お上とのはズブズブだし、
後押ししてる動画演者の
金魚のうんこも大杉だし、
tube等で気軽に情報見れるし、

まだまだあのてこのてで
延命しまくりなんだと思う

もちろん

売り上げが飛躍的にアップする
伸び代なんか微塵もないハズで

右肩下がり1確!の萎み捲くりは
目に見えてるわけだが

中々野謙どうして
次から次へと
あいかわらずしぶといw

そんなこんなで確実に
萎んで逝くんだろうけど

つづく、、











8月10日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)