必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物、グワシ通信中野 ▲ ( ゜ё゜) <ムラムラ中村さん通信中野!

オーレー様がまだドロに行ってた頃にいつの間にかいなくなった…綺麗な女性だったのになぁ…綺羅星!

ってか綺羅星☆って何だよ?スタードライバー輝きの卓司?そんな台があったのか…ちょっと前のART機か、そこは好感が持てる伊藤。
●一増は1.5枚くらいか?システム的に中々野謙面白そうじゃ内科医。最近のクソAT打つくらいならちょい前のARTだよね…グワシ!




▲お返事 :

ムラムラ中村さん遠いお星様になっちゃんたのか・・・
残念だな(´ε`

綺羅星☆('-^ )/


>●一増は1.5枚くらいか?

1.8って書いてあった

グワシ!☆\('q' )/


Ps、

超絶ド底辺に

ラインバレル、ブラックラグーン、喰霊、降格峰岸、旋風の稲妻下痢
絶対衝撃2、などなど入れてくれねぇかなぁ。。。

最近入った新中野台は
バカボン
エウレカ2
マジハロ4

だよね☆('-^ )/











7月16日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)