必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


パチンカス、スロッカスライターの年収 ┓(´д`)┏

養分さまさまだな

アフォらしい

┓(´д`)┏



251 名前:( ´∀`)ノ7777さん[sage] 投稿日:2014/07/27(日) 07:18:25.40
IDpVyjw/3i
ライター別年収

髭の推定年収600万くらい
魚拓の推定年収3000万くらい
ヒラヤマンの推定年収2500万くらい
かおりっきぃの推定年収2500万くらい
しんのすけの推定年収3000万くらい
ウシオの推定年収4000万くらい
大崎一万発の推定年収3000万くらい
沖ヒカルの推定年収2000万くらい

髭かわいそす…

252 名前:( ´∀`)ノ7777さん[sage] 投稿日:2014/07/27(日) 07:26:44.73
IDpVyjw/3i
髭の来店スケジュール見るとカメラが入らない場合で月に15日くらい来店イベントしてる
髭レベルだと一回来店で10万円かな
もし髭がフリーなり歩合制なら丸々この10万が入るわけだが、この10万は会社に消える


その代わり来店イベントで負けた場合は会社側から全額保証があるから髭の財布にダメージはなし
来店イベントで打つ金は自分のポケットマネーだから勝てば当然特になる
勝った分を会社側に没収されることはない

253 名前:( ´∀`)ノ7777さん[sage] 投稿日:2014/07/27(日) 07:33:22.20
IDpVyjw/3i
もし髭がフリーや歩合制になると、単純に来店イベントだけで月に150万前後、雑誌や動画、CS番組でおよそトータル50万前後の合計200万が月収になる。

雑誌はどこも週刊誌の連載枠でトップレベルでも5万が相場、トップレベルのライターの場合単純に雑誌の連載枠だけで月20万、CS番組一回分でトップレベルでも10万が相場で4週分で40万×番組本数

254 名前:( ´∀`)ノ7777さん[sage] 投稿日:2014/07/27(日) 07:37:49.19
IDpVyjw/3i
つまりだよ!CS番組にレギュラー持つより、雑誌で連載枠持つより、ライター来店イベントのが断然儲かるの!
来店イベントのギャラ相場は5万~20万。実際は会社側に差し引かれてるから本来40万前後かかるんだな、店側が有名人気ライター呼ぶ場合。

255 名前:( ´∀`)ノ7777さん[sage] 投稿日:2014/07/27(日) 07:49:54.60
IDpVyjw/3i
魚拓はCSで二本番組もってるからCSだけで月80万
サイトセブンやネット動画で数本番組あるからこれで推定120万くらいかな
番組、動画だけで月200万前後
雑誌の連載は把握してないが一本、二本くらいもってるのかな、これで月に20万~40万


ここまでで月250万前後と。
魚拓はあまり来店イベントやらないから月に4回くらい来店イベントやってるとして80万前後かな
月収トータル330万前後と。
こうやって計算するだけでも推定年収と変わらない金額になるから間違いないよ。

256 名前:( ´∀`)ノ7777さん[sage] 投稿日:2014/07/27(日) 07:56:59.01
IDpVyjw/3i
ちなみにフリーや歩合制になると来店イベントで負けた場合、会社側からの保証はない。そんでもヒラヤマンクラスで一回20万もらってるしやっぱ来店イベント儲かるな。
地方先々の交通費、宿泊ホテル等はパチ屋側が全て提供するから金はかからない。
以上、この業界の大物某ライターに直接聞いた話でした。笑

257 名前:( ´∀`)ノ7777さん[] 投稿日:2014/07/27(日) 15:38:08.32
ID:3MFEyeeq0
>>255 あんな気持ち悪いチンピラ風情でこれだもんね

アフォくせぇwww











7月27日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)