必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


時代は1スロ(超絶時間の無駄www) もはや、2スロでも無理www 5スロなんてもってのほか 等価?キチガイ1確!でしょ?


超絶ド底辺の1スロを連続で擦ってたら・・・

もはや、

超絶乞食の2スロでも無理と感じるようになった

☆\('q' )/


乞食5スロなんかもってのほか

等価20スロ?正気の沙汰丸出し
(´ε`

キチガイ1確!でしょ?

まったくさ!(`q' )



そうは逝っても、演出みたいので遊びたい、黄昏たい依存症なので


地元、界隈

たのむから

1スロだらけにしてくれ

それがダメなら

せめて

2スロだらけでっていう

まったくさ!(`q' )


等価とか、マジで縮小しなよ

そーゆー時代じゃないよ

いや、マジで。










7月17日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)