必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物、終わってる伊藤業界通信 ▲ ( ゜ё゜) <うんこスロットお疲れちゃ~ん!

ラーゼフォン…オーレー様がマープソニックコンボをブチかました山下台やな(笑)

過去ブチかましランキング第●1位→学園黙示録
第2位→ラーゼフォン
第3位→パイパン娘

だったかな…

昔の栄光やな…今はそんなチン毛な端金より6億ツモに邁進中野中野謙やで。
ちなミニにタコ、絶対衝撃?の天井恩恵は赤7のみ(ほぼシン中野グル)ですから。



▲お返事 :

>チン毛な端金

ってゆーか、マジでこの業界終わってる伊藤と思うw
間違っても未来は無いね

( ゜ё゜) <うんこスロットお疲れちゃ~ん!
のまったくじ見かけなくなった
インスタントヅョソンソぐらい
終わってる伊藤だろ?

スロ業界の終わりっぷりを他の物に例えるスレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1410694446/


それにしても

あぶら。ハゲ(強打チンピラ志井さん
とか
門前仲町のうすらハゲのすけとか
その他チンカス演者いるけど

動画を見ると
クッソ田舎の養分が朝一●一並んだりして
キチガイじみてるwww

こーゆー、ガチ依存症、真性依存症が
居る限り搾り取って延命するんだろうけど
マジで狂ってる伊藤

遊びと割り切り
±3000点で押さえてもどうかと思うのに

その10倍とか余裕で
使うだろ?

俺が言うのも何なんだけど


キチガイ丸出しだよ

まったくさ!(`q' )












10月1日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)