必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


たまには親子で肩ロース通信 ▲氷川きよしさん:、暴行容疑で書類送検・・元マネージャーを殴る蹴る(ナムル蹴る)


氷川きよしさん:、暴行容疑で書類送検・・元マネージャーをナムル蹴る!?
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1408589671/


( ゜ё゜) <OK!エブリバディ!


ちょっとこの辺で気分を変えてダンディー得意なジョークをするから
今日は焼肉ジョークを皆さんに

彼の名は上ミノもんた 角テキ停車の電車に乗ってNHKにハツ出演
冷えたビールをタ~ンと飲んで気分はとってもいいキムチ

しかし酒を飲み過ぎ呂律が回りユッケルことがバラバラで、
お~ロースたものかコモタン コモタン 彼はプロダクションをクビになり極道になった

頭をカルビー 刺青ホルモン 今日も誰かをナムル蹴る

そんな時彼のコブクロさんから手紙が来た 田舎に帰ってくレバーって
たまには親子で固ロース それを見た上ミノもんたは目から涙をハラミと落とした

終わりだ

OK オーライ サドンデス
OK ダンディーね、よくV6の井ノ原君に似てるって言われるんだ(会場からのブーイングに)

や~言うな で、こないだ美容院に行って「イノッチみたいにしてくれ」
ってそう言ったんだ こうなった これじゃ井ノ原じゃなくて見栄晴だ

ガッツ皆さんと楽しく過ごしてきたかどうかは疑問が残ったけど、
お届けしたのはダンディ坂野 みんな街で会ったら気軽に「ダンディー」
って声掛けてくれよ その時は旅行に連れてってあげるよ グリーン車で 山手線だけどな

OK サンキューベイビー ダンディーでした

(σ´Д`)σ若ハゲッツ!!



これ見たいな!☆\('q' )/

爆笑オンエアバトル ダンディ
https://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q=%94%9A%8F%CE%83I%83%93%83G%83A%83o%83g%83%8B%81@%83_%83%93%83f%83B&gws_rd=ssl

https://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q=%83_%83%93%83f%83B%81@%8F%C4%93%F7%83W%83%87%81%5B%83N&gws_rd=ssl

(σ´Д`)σ若ハゲッツ!!










8月22日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)