必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物、10億円!通信中野、ト部ちゃん通信中野 ▲ ( ゜ё゜) <ト部美琴ちゃんハァハァ( 笑)

唾液がキーポイント?のなんだか
よくわかんねアニメw

ト部美琴とやらが

ゲゲゲのゲゲゲゲームに似てる伊藤www


Ps、

このアニメ、なぜか中々野謙
てにはいらねぇ
なんでだろう?・・・
(´ε`

教えてもらった
Fc2はみてねぇ。。。
面倒なんだよ
あそこw



▼▼▼

FC2で観れるだよ。あまりに好き過ぎて今度コミックス買おうか…
これまでのオーレー様のロリロリ路線(ロリではないがな)とは●一線を画するヒロインやで。最初は違和感あると思うが…次第に好きになるんだよなぁ(笑)

オーレー様がオンタイムで観てるアニメ●一覧
金曜日→まじまじるるも、サーバント×サービス
土曜日→Free、ソードアートオンライン?、ペルソナ4
以上!

10億円に乗せられて生まれて初めてスポーツ振中野興くじビックを買ってみた!●一口が300円って高いな。とりあえず5口買ったが…完全ランダムだからパチンコみたいなもんだな~(笑)



▲お返事 :

竹村桐子きゃりーぱみゅぱみゅoverとかしてて
https://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q=%92%7C%91%BA%8B%CB%8Eq&gws_rd=ssl
キチガイじみた金額になってたとしても

結局、薬局、郵便局

買わないと当たらないからな!

まったくさ!(`q' )












9月10日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)