必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物!ガッツリ丸出し通信中野!▲ ( ゜ё゜) <エセアニヲタ通信中野!

アニヲタじゃないんだがな(笑)サーバント×サービスも今夜で終わっちまった…中々野謙おもしろかった!ルーシーもかわいかったし近年では●一番よかった。

AKBうんこ右押しダメか?オーレー様は面白いように当たってたんだがな(笑)

バットマン?そんなんあるのか…すっかりパチスロ浦島太郎パーラー太郎やで●一!



▲お返事 :


>AKBうんこ右押しダメか?

まったくじせんぱいダメよ~ダメダメ!
('A`)フザケンナ
ですよ!

プンスカ!
ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン


つーか、

似非じゃないし、
ガッツリ丸出しだし、
おこるでしかし!

まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/


日本エレキテル伊藤連合
いつまで持つかな?・・・

ダメよ~ダメダメw
(´゜c_,゜` )













9月27日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)