必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物、マジキチ! 牙狼~金玉になれ![P]こちら大江戸太陽会館からのお知らせ

CR牙狼、金色になれの筐体がバカ丸出し!詳しくはwebで探せ(笑)サンセイ開発はマジキチ●1確!!!
こんな豪華絢中野爛な…いや、マジキチ筐体はいったい幾らするのか、しわ寄せはもちろん養分からでしょうな。
キチガイといえば…パチでもスロでも狂気のボタン鬼連打!もう内部抽選で決まってる伊藤んだから押さなくても同じだよ(笑)


▲お返事 :

ガロきんいろになれ!って叫んでる
キチガイオカマが居るとかいないとかwww
https://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q=%83L%83%60%83K%83C%83I%83J%83%7D&gws_rd=ssl


CR牙狼、金玉になれ

PV
https://www.youtube.com/watch?v=ATmgJ9b2FDQ

発表会
https://www.youtube.com/watch?v=4KKun4AG79A


もう、バカ丸出しー!

まったくさ!(`q' )



Ps、

朝鮮玉入れはキチガイ丸出しな筐体、液晶から繰り出される
クッソなげぇバカ丸出しの煽りまくりリーチに辟易で
相当好きなコンテンツとタイアップじゃない限り
とてもじゃねぇけど打つ気になれないwww

まったくさ!(`q' )


▼▼▼


Dear pachinkasu777@docomo.ne.jp

リニューアル
~3日目~


2日目の昨日
牙狼~金色になれ
初日から場所が
変わっていたのに
お気づきでしたか?

せっかくの
話題機種なのに
気がつかない

こんな声を
いただきまして…

急遽気付いて
もらえるように
移動しました



メール会員様へ



ピークの人数がお陰様で増
エました。
口コミが広がっている甲斐
があってこそです。今日も
奮ってご参加ください。
闘いではなく、楽しい連休
中の思い出づくりを当店で


-----
こちら大江戸太陽会館
http://88442.p-world.jp











8月15日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)