必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


長さ15cmの巨根のサオとカリをつまみ、黒々した先っぽを照れながら凝視する女の子 見るの初めてかな?^^

長さ15cmの巨根のサオとカリをつまみ、黒々した先っぽを照れながら凝視する女の子 見るの初めてかな?^^
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1410923361/

http://www.kyoto-np.co.jp/picture/2014/09/20140916185718tanba.jpg

秋お待たせ、丹波マツタケ初入荷 

 京都の秋の味覚を代表する丹波産マツタケが16日、京都市中京区寺町通三条上ルの特産物専門店
「とり市老舗」に今季初めて入荷した。例年に比べて10日ほど早く、店頭に並んだ大ぶりのマツタケは早速、
ほのかな秋の香りを漂わせた。  
この日朝に右京区京北で収穫された5本が、夕方に入荷した。長さは10~15センチ重さは計約400グラム
と例年になく立派な大きさで、約6万円の値を付けた。

http://www.47news.jp/news/2014/09/post_20140917112940.html

ん???何???何で怒ってるんですか (; ・`д・´)

昨年の人
http://www.kyoto-np.co.jp/picture/2013/09/20130925232720matsutake.jpg

今年は当たり年か!?

☆ ('-^ )b










9月17日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)