| マジキチ新中野台通信中野www .【PV】 パチスロ 「戦律のストラタス」 プロモーションムービー |
|
 |
| 高砂ってまだあったんだ!?www
☆\('q' )/
291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/08/20(水) 19:27:43.47 ID:X9H4VmyO パチスロ 戦律のストラタスPV https://www.youtube.com/watch?v=_qZT99AlLiI
292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/08/20(水) 20:10:29.53 ID cUAunNd ロボットの走り方www
293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/08/20(水) 20:18:13.42 ID:1+63xVFo 癲癇起こしそうなレインボーやな
294 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/08/20(水) 20:20:24.78 ID tQ8gHaU 300枚上乗せの背景がエウレカっぽい
295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/08/20(水) 20:23:55.03 ID:uYBfgwo+ PVだけで主人公の「うおぉぉぉ!」を聞き飽きた
296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/08/20(水) 20:33:36.76 ID:1+63xVFo 高純増の差枚数管理とかうんこ
297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/08/20(水) 21:00:37.63 ID:INa0HIIJ 高砂ってだけで危うい
298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/08/20(水) 21:17:16.64 ID:UQH4NBrA どうせその六なんとかっていうのクッソ重い確率なんだろ?
299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/08/20(水) 21:33:34.70 ID:yhMgxzmm >>297 スカイガールズ「…」
300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/08/20(水) 22:11:07.15 ID:1+63xVFo 世間一般ではスカイガールズなんてゴミだから
301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/08/20(水) 23:05:53.93 ID:+3GZvufZ (震え声)
302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/08/20(水) 23:36:05.11 ID:2ggDUP51 >>298 よかったな!1/4000だぞ! ただAT(100枚)とボナ(REGなら50枚)と上乗せ(特化ゾーンとは言っていない)が50%ループだから200枚程度でおわるな! 下手すりゃ1/74のボナすら引けずにおわる
303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/08/20(水) 23:36:32.67 ID:jHmB0ci6 誰が見てもゴミ台だろ
304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/08/21(木) 00:15:11.27 ID:FZAM02sg 天井目指して夢を追える台ではあったな 強小役ひいただけで画面消灯からリールロックすんのがイラついたけど
305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/08/21(木) 00:18:13.23 ID://S0NwR/ 弱子役でも目障りなリールロックとかあったし 人の神経を逆撫でするのが上手い台だと思ったね
306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/08/21(木) 00:23:52.92 ID:FhYVM55T あんなに可愛い子が頑張って歌ってるのに誰も見に来ないのがBIG引く度不思議でしょうがなかった
| |
|
8月21日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理
|
コメントを書く [ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能] |