必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


超絶ド底辺 2014、0902 喧嘩祭り その2、どうやって出るかわかったけどキチガイ丸出しだなwww


銀行、コンビニヤボ用ついでに
ふら~っと超絶ド底辺へ逝った

到着

キチガイ等価や、8スロ如きでも養分皆無www
マジ終わってる伊藤www



ガンダム、降格峰岸、絶対衝撃2でも思うも、、、

貧乏人、ガチ乞食、ガチなまぽ風情だらけで
空いて茄子
(´ε`


KPEの●一増3枚、喧中野嘩祭という
http://pachibee.7world.jp/machines/index/2808
クソっぷりが想像に難しくないクソ台であろう台しか空いて茄子
(´ε`


無理やり擦ってみる
1000点、ガッツリ嵌って750杉当たり
★初AT

なんだか訳ワカンネェまま
喧中野嘩祭ボーナス確定

あとで分かったけどここへ入らないと
どうにもならないクソ台と言うことが分かったw


▼▼▼

その2

初擦りだもんで要領を得ないままとりあえず続いたもんで
なんとなくどうやって出るのか分かった
1300枚ほどでご臨終

http://pachibee.7world.jp/machines/index/2808
ベタピンだろうから
これといった、特化、乗せ乗せzone皆無

('A`)フザケンナ



ついでに擦ると

コイン持ち激悪、極悪で追加1000点
お約束でガッツリ嵌って
800G

3連荘、930枚でご臨終
かと思いきや

レバオン継続
よくわからねぇ
(´ε`

8連荘、1897枚
さすが、●一増3.0枚なことだけあって
とりあえず盛り盛り増えるwww


閉店間際

プチクソ600ほど嵌って
ダブル揃い

4連荘、750枚ご臨終


1000点X3回買って
残ったのは
2889枚

クッソ換金ギャップ、0.7円ぐらいなので
換金すると1500点ぐらいしかならない超絶ぼったくりなので
物に変える

タバコ5個、タフマン

チャラ相当つーか、微妙に
クソ養分

物が取れるゲーセンと思えば
ありっちゃアリ


超絶ド底辺も数々まさか●な、回数擦ってるから
すでに、超絶乞食2スロでも無理な感じに
思えて来てる伊藤
まったくさ!(`q' )



つづく、、、











9月3日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)