必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物、電脳うんこ丸出し通信中野 ▲ ( ゜ё゜) <東京ESP ?

乞食、超絶乞食、超絶ド底辺に養分わんさかなんて…花の東京、どんだけ貧しいんだ?


かくいうお前だ星人もポンコツPC買い替えるための端金を使っちまっただ?人としてもポンコツやな(笑)

今やPCなど骨董品や、スマホ、タブレットなんやで●一!
この電脳うんこめ(笑)オーレー様いまだにガラパゴスのハゲ放題や!



▲お返事 :

( ゜ё゜) <おーじさんいい加減スマホにしなよw

iphoneでもauでも、格安今井スマホでも
ios(iphone)、アンドロイド(その他のOS
なんでもいいじゃん!?

まぁ、ドコモ信中野者15年以上?だから
さしずめギャラクシーあたりかな?・・・


つーか、

いつか買い換えるの?

今でしょ!

計画練ってPDCA!

PLAN、DO、Check、

Action10マンボルト!

https://www.youtube.com/watch?v=K33qaVq5wZc&feature=youtu.be

まったくさ!(`q' )










10月17日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)