必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物、電脳うんこ!PC買わないのかい?通信中野☆\('q' )/

たま~にtvで宣伝してる伊藤
最新中野pc

個人的には好きじゃない
windows8搭載のヤーツで

本体とディスプレイが分離する
タブレットとしとも使えるようなヤーツ
https://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q=%83m%81%5B%83gpc%81@%83%5E%83u%83%8C%83b%83g&gws_rd=ssl

幾ら位するのかワカンネけど
あれなら

notepcでもあるし、タブレットでもあるし
おこるでしかし!

まったくさ!(`q' )

中々野謙いいんじゃないかと
思う

薄いし、軽いし、おこるでしかし!
まったくさ!(`q' )



Ps、

ここ最近cmで流れてる伊藤
ローバーのMINI自動車

むかしのMINIは本当に小さかったけど
最近の最新中野miniは、、、

実物が近所に止まってる伊藤んで
何気に見てみたけど、、、

名前はMiniでも
全然小さくないんだな
これが

まったくさ!(`q' )








11月9日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)