必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


絶対潰れない駅前のぼったくり店の秘密www ▲ [P]スロットkeiyoからのお知らせ

▼いくらガラガラになっても閉店しない店の不思議


そういう店は繁華街の良い場所に自社ビルを持っていて、
そこを貸して賃料を収入にしているケースが多いです。

ガラガラの店を畳まないのは、税金対策と従業員の仕事を確保するためですね。
店はマイナスでも、経営会社は絶対に儲かってます」

 パチンコ店は古くから繁華街のど真ん中に立っていることが多く、
その土地を貸しているということのようだ。

「都内の誰でも知っている某有名地区にも昔はパチンコ店が4~5店舗くらいありましたが、
今はひとつもありません。

そのうち持ちビルだったものは売却されたり、
商業ビルに建て替えられて貸し出されたりしているようです。

パチンコは儲かるというイメージがあるかと思いますが、
実はそうではない。貸しビルとか不動産業のほうが儲かります







▼▼▼


ある意味、5号機博物館だよねw
誰も居ないけどwww

つーか、

自社ビルと、他業種で儲けてるから
ペタピン以下のボッタクリでも
税金対策で成り立つんだから
美味すぎる、ボロすぎる商売

だよね☆('-^ )/


キチガイ等価だし店員の張り付きが尋常じゃないほどウゼェんで
間違っても逝かないよ
☆\('q' )/

2スロになったら逝ってもいいかな
レベル

まったくさ!(`q' )




Dear pachinkasu777@docomo.ne.jp

おはようございます!
墨田区『スロットkeiyo』です。

新台入替

4/7(月)
10時OPEN!!


モンキーDNA
完全継承!!

『モンキーターン2』

ぜひケイヨーへお越しください!!
ご来店お待ちしております!!



☆☆サービスインフォメーション☆☆

お茶、ホットコーヒー、おしぼり、ご用意しております。
お気軽にスタッフまでお声がけ下さい!


( パチンコ ケイヨー )で検索


-----
スロットkeiyo
http://63517.p-world.jp











11月2日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)