| 3年P組!4パチ先生!☆\('q' )/ |
|
 |
| 388 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2014/11/05(水) 01:29:41.61 ID:TTmn6mkY 故郷である九州は福岡を捨て、俺はここ東京で教員免許を取得した。 今年の春から新米教師として教鞭を執っている。 東京の下町に佇む、とある小学校で2年生を受け持つことになったのだ。 子供達とは上手くやれていると思っていた。少なくとも1学期が終わる前までは。 異変が起きたのは2学期に入ってすぐのことだった。 その日は算数の時間。九九を教える日だった。 「それじゃぁ、今日から掛け算の九九を覚えていこう。最初は1の段から。」 俺が子供達に1の段を教え始めるところだった。 突然、教室のドアがガラガラと音を立て、憤怒した校長がやってきたのだ。 「こらぁ~!俺君んっ!今すぐ授業をやめなさいっ!」 「校長せんせぃ。どうしたんですかぁ?急にぃ?」 「うるさいっ、うるさいっ!今すぐ1の段をやめなさいっ!」 呆気にとられた俺は、一先ず校長の話を聞くことにした。 校長が言うには、児童の保護者から苦情の電話があったらしい。内容はこうだ。 「九九を教えるのに1の段からやるなんて心外だ。1パチを助長させるような真似をするな」 「うちの息子を1パチャーにさせようとしているのか?!教育方針を疑う」 「担任が1パチ派だったことを今まで隠ぺいしていたのか?組織ぐるみか?校長の謝罪を求める!」
校長は苦情の内容を一通り俺に説明し、 「とにかく、俺君が1パチ派だなんて私は知らなかった。全て君の責任だ。処分は緊急職員会議で決めるからそのつもりでいたまえ」 そう言い残し、殺到する電話の対応に戻って行った。 そして静まる2年B組の教室に子供達の罵声が飛び交った。 「やーい!やーい!1パチ先公!1円玉の旅がらすぅ!」 俺、悔しくってさぁ。。
子供からそろばん奪って両足乗っけて近所のホールまでスケーティング。 イナバウアーからトリプルアクセル決めながら入店したよ。 そんで4パチの『CR牙狼-金色になれ-』打ったらプレミアのオンパレートで大連チャン。
35連で7万発━━゜(∀)゜━━!!
隣に座ってたババアも驚いた様子で「あんたサクラ?」なんて聞いてくるばってん、 「サクラはサクラでも俺が目指してるのは桜中学ばいっ」ちゅうてやったばい。 ババアも機転が利いてか知らんばいが「あら、それじゃあ『CR牙狼-金八になれ-』ねぇ」とかゆうてたと。 儲かった金で中洲焼肉食って中洲のキャバ行ってソープ行って楽しんだばい。
翌日、通勤途中の荒川の土手歩いてたら子供達のかわいい声が聞こえたんだ。 「4パチ先生~!おはよぅ!」 「4ぱっつぁん!おはようございま~すっ!」 「やっぱ4ぱっつぁんは4パチが似合うよねっ!」 そうやって子供達が慕ってきたんだ。自然に涙が出てきたよ。 教師やっててよかったなぁって。4パチやってよかったなぁって。 そうそう。あのときお釈迦にした子供のそろばんさ。新調してあげたんだ。 そろばんの玉はもちろん4円のパチンコ玉な。 めちゃめちゃ喜んでくれたよ。子供の喜ぶ顔は何物にも変え難いよな。 そんな俺だが保護者からの信頼も厚いらしく、来年から校長だってさ。 まいったよまったくぅ。 パチンコ最高!4パチ最高!だね(はぁと
よーし、それじゃ、いつもの贈る言葉いくぞー! 1、2、3!ハイッ! 「パチンコ最高!!」
もういっちょ!! 「J、O、D、パチンコ~(ためて~)」 「永(A)、遠(N)!!!」 ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ (おまえら高く上げすぎば~い)
http://i.imgur.com/G5lsfwc.gif
| |
 |
|
| |
 |
|
| |
|
11月6日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理
|
コメントを書く [ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能] |