必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


茨城の大型ボッタチェーン 麗都に思うこと 【P-martTV】まぁさのDashman #233 麗都水戸南店【パチンコ・パチスロ動画】

【P-martTV】まぁさのDashman #233 麗都水戸南店【パチンコ・パチスロ動画】
http://www.youtube.com/watch?v=HNOewMfjI9w

パチンカス、スロッカス動画演者が
たま~に宣伝してる茨城の大型ボッタチェーン

麗都

このチェーン店がオイラの地元に来るといわれたのが
去年の秋~暮れ

完成が今年暮れとの触れ込みだったが
このご時世新規大型店Openとか
どう考えても採算取れるとは思えない

動きが無い?ことから
どうやら頓挫?とも思える

まあ、当たり前だよね

業界萎む一方なんだから

つづく、、、


Ps

浅草の六区マルハン誘致も
お宝が出土しちゃって頓挫だしwww

このご時世

新規でパチンコ屋なんか
必要ないでしょ?

普通ならそう考えると思うよ

まったくさ!(`q' )






10月20日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)