必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


マジキチ、しぇしぇしぇのしぇ~!通信中野 ▲危険中野ドラッグ!に思うこと

一昨日だか、クッソボッタに逝ったとき
いつものルーチンおちんちんワークで

コーヒー買って、着席して
1000点買って

タバコくわえて吸おうと思ったら
ライターを忘れてた
(´ε`

隣の隣でババアが加えタバコで打ってたので

( ゜ё゜) <すみませ~ん、火貸して下さい
言ってライター借りた

1本火をつけて吸うも
あっ~っとい間に吸い終わりそうに、、、

もう1回ババアに借りる忍びないので
そのままチェーンスモキング

いつもよりキツイマルボロ緑の
12mg銘柄なので結構くるぅ~!
(@_@)

そんなことを5回、5本ぐらい続けてたら
急にムカムカして変な脂汗がぁ、、、
(@_@)

やべぇ、、、吐きそう
(≧д≦)

タバコ投げ捨て、とりあえず外へ出て
深中野呼吸
━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!

徐々にムカツキが収まり
リバース寸前を回避
(≧д≦)

まったくさ!(`q' )


思った、

普通に吸ってるタバコですら量を超えると
この有様

大麻だとか、危険中野ドラッグだったら
中枢神中野経、脳味噌直撃で
キチガイになっちゃうのも頷ける

そんな状態で車運転とかだろ?

そりゃ、人ごみや建物の突っ込むわ

バカなの?死ぬの?

キチガイなの!

まったくさ!(`q' )










12月11日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)