必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


バカコピペwww 競馬www

秋競馬本番!わずか2分くらいで大金が手に入る!これが★競馬★

秋のG1戦線!
俺氏万馬券ゲッツ記念!(^ν^)
HAPPY拡大版スペシャル!!

天気もいいし、散歩がてら行った阪神競馬場で遊びで第7レース16番から100円で5点流してまさかの的中!
配当がな、な、なんと452,930円(゜o゜;

老舗の鰻屋で国産天然特上の鰻重食べて、欲しかったiPhone6も買って、夜は高級clubで豪遊→会員制ソープ行って能年玲奈似の女の子と昇天!マジ最高!お馬さん最高!(≧w≦*)
さらに軍資金もたくさん増えて大CHANCE!★

オマイラは大切な日曜日何してた?
は? ぱ、パチスロ?(|| ×m×)オ、オェ・・

小汚え格好してよぅ朝イチ並んで
五スロ打ってんじゃねーよ!
そんで、クソ負けしてスーパーで半額の刺し身買って安アパートでパチスロ
動画見ながら一人で反省会とかしてんだろ!で、エロサイトでシコリながら寝るんだろぅ?

そんで「( ^ω^)sugeki」とか
書き込んでそのシコった右手で次の日もレバー叩くんだろぅ?
親が泣いてるぞ!
「受胎しなきゃよかった」って
夢を持て夢を観ろ!諦める前に動け!
包茎治せ!競馬で勝ってキャバに行って風俗行け!その前に高須に行け!

なぁ?帰りにパチ屋の前通ったら絶句したわ…!
見るに耐えれんかった…なんだあれは。客層が酷いのなんの(笑)ほぼキチ○ィやん、

職歴無さそうな奴や髪の毛が暖簾見たいで必死にハゲ隠ししてる奴に低収入丸出しでペットボトルにお茶持参の作業員や、ブツブツ独り言呟く50代ババァ
しまいにゃあおしりペンペンタイムでポケットでシコシコし出すキモオタ、
親同伴で打ちに来てるワケあり青年、とにかく臭せーくせー!!

お前らよぅスロは勝てるだのあーだこーだ言ってっけどよー
自宅ステージ→パチ屋ステージ→自宅ステージの乞食ループから抜け出したいだろぅ?

休日だけどパチ屋に行きませんでした報告したいだろぅ?
万馬券当てて会社で自慢したいだろぅ?
競馬場デートとかしたいだろぅ?
だよな?恥ずかしいもんな?お前ら、ステージが2ステージとかw
だったらよぅドカンと一発競馬で万馬券出せよ!なぁ!

よっしゃ!景気づけに恒例のアレいく前に手拍子ヨロシク!
(JRA! JRA!)
いくぞ!
1、2、3、ハイッ!
「競馬最高!!」

まだまだー!
1、2、3、ハイッ!
「競馬唯我独尊!!」

English please!
one、two、three、YEAH!
「LOVE JRA!!」







12月3日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)