必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


バカコピペwww 歯医者www

1週間位前かな、メチャクチャ歯が痛くなって歯医者に行ったんよ(・_
受付のお姉さんに痛い旨を伝えたら、「とりあえずこれに記入して下さい」って事前に症状等記入する用紙渡されて、書いてたんだけど一番下に「20スロ・5スロ」って欄があってさ
普段5スロ打ってっから5スロに○して待ってたんだけど待てど待てど一向に呼ばれない。結局一番最後に呼ばれたから受付に文句言ったら
「5スロ方は一番最後です」だって(怒)
俺、悔しくてさぁ
帰りに20スロのシマ覗いて恐る恐る20スロのシンデレラブレイド2打ってみたらなんと!
一撃★13971枚★
その後も当たり続けて最終的に18000枚くらい流した。
お察しの通り、麻酔効いてたけど
焼肉→キャバ→ソープだわ(^^♪

バックでおしりぺんぺんしながら突いたらめちゃくちゃ感じてたわ(*´∀`)

その1週間後に再び歯医者行って「20スロ」に書き直したら一番に呼ばれてさ、治療しながら受付のお姉さんが下では抜いてくれるのな(^ム^)
やっぱ20スロだわ!

今、歯は治り、仕事に20スロに充実した日々を過ごしてる。
半年後には結婚も控えている。
相手?

あの時の受付のお姉さんだよっ(^_^)v

あっ、忘れてた!


いち、にっ、さん!ハイ!
「パチスロ最高!」



ありがとう!20スロ!

http://i.imgur.com/3G4X4Fx.jpg
http://i.imgur.com/xKxaN0R.jpg










12月3日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)