必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物、一攫千金通信中野! ( ゜ё゜) <狙え~~~~!通信中野

ほぼ揃わない赤7や特定図柄(笑)たとえ揃ったところで所詮小銭!同じ狙え~~~なら一攫千金BIGやヅャンボやで●一。

パチンコ屋に行かなくなってから色々なトコに行くようになった…おかげでオツムは悪いんだがチンケな見中野聞が広がった気がするよ(笑)

今はやるき茶屋ないが年末年始の休みには久々に行こうと思ってる伊藤(未定)。




▲お返事 :

一攫千金狙え~!

なら、これでいんじゃね?

まるみつー!
https://www.youtube.com/watch?v=Ju6tEM6zuwE
キチガイドリームヅャンボ!

ダメか?www

Oo。.(^。^)y-~

まったくさ!(`q' )











11月29日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)