必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


バカコピペwww 高校野球www

俺、高校の時、野球で県大会ベスト4まで行った実績を買われて野球部がある会社に入社したんよ。そんで、ある日、監督に呼ばれてさ、

監督
「早速明後日の試合に出てもらうからユニホーム発注するんでこの用紙に
サイズとか書いてもらえる?」

俺氏
「明日研修なんでユニホーム取りに来れないス」

監督
「当日渡すわ、手ぶらでおいで!」

俺氏
「わかりました」って感じで

早速、用紙に名前とサイズを書いたんだけど下の方に「20スロ・ 5スロ」どちらかに○って欄があって俺、普段5スロ打ってっから5スロに○して渡した。

当日、ユニホームを渡されたんだが、
よく見てみると背番号の上に英字で

  【GOSURO】って書かれてた。

監督の粋なはからいで登録名を
「ゴスロー」にされてた。(T_T)

監督に文句いったら「イチロー見たいでカッチョイイだろぅ?」って言われた。しばらくすると場内アナウンスで
「代打、ゴスロー、、背番号、5」
この瞬間、相手チームは
「ぎゃはっwゴスローw」とかワロてるし、スタンドからは
「GOGO!ゴスロー!」コール(T_T)
俺、悔しくてさぁ、

ふり逃げしてそのユニホームのまま
20スロのホール探してバジリスク絆打ったら
10410枚デタ━━゜(∀)゜━━!!

20万2千円勝ち。

マジ最高な1日だったわ。代打逆転サヨナラホームラン★思わず換金所の前でカズダンス!★やっぱ20スロ!

野球部員達と焼肉食べて20スロ談義しながら酒も呑んでその後はヘルスでスッキリしてきたわ!下のバットでも満塁弾!バットマン!
まだまだ金もあるし勝負も出来るぜっ!
まっ とりあえずAmazonで欲しい物衝動買いするわw

そして現在、その会社を退社し、充実した毎日を過ごしてる。
なんとメジャーからのオファーが来たんだ。20スロのおかげで!

いち、にっ、さん!ハイ!

「スロット最高!」


20スロありがとう!

http://i.imgur.com/V8Q6wxm.jpg










12月3日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)