必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


超絶産廃!▲ ( ゜∀゜)アハハ八のゲラゲラ無理ゲー!鼻の穴通信中野!▲ まぁさの閉店Z #075 ミリオン平和台16号店【P-martTV】


まぁさの閉店Z #075 ミリオン平和台16号店【P-martTV】【パチンコ・パチスロ動 】
http://www.youtube.com/watch?v=gu8obxSC_m4

金玉勝舞でジャギは鉄板だと
思ってたけど負けるのかよwww

( ゜∀゜)アハハ八八のノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ /  \

( ゜ё゜) <どんだけぇぇぇー!


散々アチィ演出に弄ばされ
ヤメに止められない展開

( ゜ё゜) <あっ~!という間に500枚、10000点www
( ゜ё゜) <まじですかぁ~www

なんて思ってたら
ちゃっかり、捲くって取りきれずだしwww

何この?出来レース丸出し感!?

まったくさ!(`q' )





傍から見てる伊藤ぶんには
マジクソ無理ゲー!のバカ丸出し動画で

まぁさ某の底抜けバカキャラも手伝って
面白くみられるけど、、、

これ、自分で食らったら台パンどころの
騒ぎじゃなくって

マッハ下痢で粉砕1確!レベルだなwww

捲くれなかったらなおさら

だよね☆('-^ )/

まったくさ!(`q' )


昨今のホルコンは
本当すげぇなぁ

(´ε`



▼独り言 :


つーか、業界、パチ屋に寄生のこの手の会社、演者
いったいいつまで続くんだろ?

俺みたいな、動画バカマニアには
ず~っと再生養分になってもらえるだろうけど
店の宣伝っていう観点から見ると
まったく効果ないと思う

業界、パチ屋、寄生ゴミカス演者が
一般養分食いつぶしてる構図には
なんら変わりないからね

まったくさ!(`q' )











12月12日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)