必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


わざわざ雨の日に誰もいねぇクッソボッタなんか誰が逝くんだよ!www まったくさ!(`q' ) [P]ザウスからのお知らせ

つーか、

とっとと

2スロ、1スロ専門店にしろよ

そしたら、大雪でも逝くよ!www

まったくさ!(`q' )





清澄白河『ZAUS』
http://zaus.p-world.jp
-----------------------
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
お疲れ様です♪

昨日スロット”4ヶ月ぶりの新台入替”となりました!

スロットコーナー入ってすぐの目立つ所に【ハーデス&ゴッド系譜】を設置させて頂きましたが、奥にはこちら
【化物語】

増台!【モンハン月下雷鳴】

一番奥バラエティコーナーには【やじきた道中記乙】


当店では”ピチピチの新台”年末たっぷりとお楽しみください♪

そしてパチンコ・5スロもお忘れなく!!

?CRヱヴァンゲリヲン9
?CRAKB48
?甘CR機動戦士ガンダム
?バイオハザード5
?学園黙示録HOTD
?鉄拳2nd

★名機復活★
CRフィーバークイーン2
CRスーパー海物語in沖縄3
CR緋弾のアリア
CRG?DREAM~最強馬決定戦~
CR上へまいりま~す4
CR銀河英雄伝説
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


-----
ザウス
http://zaus.p-world.jp











12月16日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)