必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


ゲストMC【工藤なおさん】 [P]ザウスからのお知らせ

くだらねぇチンカスタレントなんか
いらねぇから

客(養分)に還元しなよ!

まったくさ!(`q' )


つーか、とっとと

0・5パチ、1スロ、2スロ専門店に

してくれよ!





清澄白河『ZAUS』
http://zaus.p-world.jp

おはようございます
12月7日 日曜日

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

本日来店!!

ゲストMC【工藤なおさん】

今回で残念ながら最後の登場となりました。。
最後とだけあってスタッフ全員に気合を入れて、笑顔で送り出したいと思います!
是非工藤さん最後の笑顔を受け取りにご来店ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■□■□■□■□■
特選景品
ボローニャ
デニッシュパン
■□■□■□■□■
本日、ご用意しました!
バターの風味たっぷり、しっとりサクサクフワフワ♪
一度食べたら忘れられない美味しさ!早々に売り切れ必至ですので、是非”朝から”遊んで頂きGETしてくださいね♪


大海3導入に引き続き、更に【海シェア拡大】!沖海3増台!海を打つならザウスへ♪

全15機種!一挙導入♪

★名機復活★
CRフィーバークイーン2

★沖海増台★
CRスーパー海物語in沖縄3

◎4パチ◎
CR緋弾のアリア

★甘デジ★
CRG?DREAM~最強馬決定戦~
CR上へまいりま~す4
CR銀河英雄伝説

★1ぱち★
CRAKB48バラの儀式
甘CRA上へまいりま~す4
甘CRA銀河英雄伝説
甘CR北斗の拳慈母
甘CR米米CLUB
甘CR花満開 彩
甘CRヱヴァンゲリヲン7
CRエヴァンゲリヲン8
増CR女だらけの水泳大会


-----
ザウス
http://zaus.p-world.jp











12月7日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)