必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物、養鶏場通信中野! ( ゜ё゜) <狙え~~~~億万長者通信中野!

今日は天気悪く大雨…の中野謙、車で片道25分の鹿児島市天文館チョンスセンターへ。ヅャンボのバラ30枚、ヅャンボミニにタコのバラ30枚、計●1万8千円分購入!

ついでに普段行かないパチ屋散策(笑)ブラブラ見てたら2スロの店にサクラ大戦が…久々に打ってみたい!空台だったがあっさりスルー大柴、3軒中野見中野学してお帰り。

その店、10と2なんだが…2スロ満員御礼超絶養鶏場(笑)依存性貧乏人どんだけ打ちたいんだよ!





▲お返事 :

あのマジキチパチンカスで、スロッカスだった

( ゜ё゜) <おーじさんが、、、

まったくじせんぱい

打たねぇ、擦らねぇとは、、、

いやはや人は変わるもんなんだな!

まさか●!?

( ゜ё゜) <しんぶ~ん!の

あそこに入ってる伊藤んじゃないだろうな!?・・・



Ps、

俺の逝く乞食店の、2スロ、1スロは

客層から、依存度まで

なにからなにまで半端ねぇ

ガチクズパラダイス!

だよwww

まったくさ!(`q' )










12月1日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)