必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


戦国BASARA3に思うこと ▲その2

なんで、BASARA2のまま

前田慶次、奥州筆頭(伊達政宗)、真田幸村を
メインキャラにしたまま作らなかったのか?・・・

そのほうが断然よかったと
思うのに、、、

それが残念
(´ε`

さらに
高純増のなったので
通常のつまらなさが
たまらなく残念

こんな産廃仕様なら
天井が500でも高いと思う

まったくさ!(`q' )


▼▼▼

2012,2013、2年3年前、夜な夜なキムヨナ
数々まさか●黄昏た
戦国BASARA2
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte/archives/7612847.html
の面白さには

足元にも及ばない!?
と、感じてる伊藤

いまはまだ、爆発、事故してないから???

いや、通常マジで退屈だし
(´ε`

ATは絶望的に駆け抜けるし
おこるでしかし!


それ以前に
奥州筆頭(伊達政宗)が
あっち側へ逝っちゃったので
以前の世界観がぶちこわし!

だよね☆('-^ )/

まったくさ!(`q' )












1月21日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)