必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物、父さん!通信中野 ▲ ( ゜ё゜) <ラスター父さん!

パチスロメーカーラスター倒産やて、旧テクノコーシン中野って会社らしいよ。
いよいよメーカーにまで及んだか…こりゃあ、ますますホールとメーカーの淘汰がハゲしくなる予感。

オススメの純一推しアニメ?催さんクロス杏樹や言うとるや内科医●一!
メカありギャグあり色気あり…これを見ずして何見る!!!ってアニメ(笑)



▲お返事 :

子供「やったよ父ちゃん、フグが釣れたよ!」 父「よーし今夜は唐揚げだー熱通せば大丈夫だろー」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1418285783/

釣ったフグを唐揚げに 小学生がしびれ訴え入院

自分で釣ったフグを食べた熊本市の小学生が、口の中のしびれを訴え入院しました。
熊本県によりますと、今月7日、熊本市に住む小学生の男の子が、熊本県八代市の港で

父親と一緒にフグを釣り、祖父母の家で唐揚げにして食べました。

男の子はその後、口の中のしびれを訴え、病院で診察を受けて入院しました。男の子の

症状は軽く、一緒に食べた祖父母には症状は出ませんでした。

医師の診断などから保健所は、フグの毒による食中毒と判断しました。青酸カリの数百倍の
毒性を持つというフグの毒は加熱しても分解されず、またフグの種類によっても処理の

方法が異なり難しいため、保健所では資格がない人は絶対に調理しないよう呼びかけています。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2369016.html



Ps、

クロス鈴木平吉杏樹は
そのうち細内デッカマラー
見てみたい!

だよね☆('-^ )/







12月12日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)