必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


痛快!激烈!依存症!0.2パチ 2014、1229 玉がガ~シ餓死減るシング!まったくさ!(`q' ) と、クッソ産廃V3☆\('q' )/

今日も今日とてちょっと夕方前に黄昏
つーか、TVの配送まってたら中々野謙こねぇ
で、夕方前にやっと来た

もう、作業するのクソ面倒なので
ほったらかして
プチクソ黄昏

クッソ寒いけど爆走6?
ε=ε=┏(;TдT)┛

バカ丸出し~!www


とりあえず、超絶ド底辺思うも
お約束で養鶏場丸出し
無理
(´ε`

生姜茄子
痛快!激烈!依存症!0.2パチへ

ちょっと気になってた
ヘルシン中野グとかいうクッソ気持ち悪い絵ズラの
1/99甘デジ

とりあえず、その名の通り
打てば打つほど
玉がガ~シ餓死減るシング!
(´ε`

400点の、2000発ほどで
初めての当たり

どんなアニメかしらねぇけど
とにかく絵ヅラが気持ち悪い
(´ε`

なんとか、ショボ連3連だかして
その最中野謙にクッソちゃちい役物ギミックの
クソデカ目玉が落ちてきたりしたけど

イキナリだもんで、まったくじせんぱい
タシロのタイミングを計れない
(´ε`
まったくさ!(`q' )
('A`)フザケンナ

777を1回みたもののロクに続かず
やればやれるほど減るシン中野グ!
まったくさ!(`q' )

つまらねぇので
ヤメ


700嵌りの、1/399MaxV3が
気になってハゲ散らかす

とりあえず、中途半端回る
けど、何もこねぇ
(´ε`

やっとのこと、クッソアチィ演出来て
900手前で当たる

4R(´ε`
単発とか、、、

バカなの?死ぬの?

キチガイ産廃なの!

まったくさ!(`q' )

ヤメ


その後、甘デジの竜王伝説、アクエリオンを
ついでにハゲ散らかし

サクッっとクッソ打ち込み

3000点、15000発近く借りて
6000発ヤメ

500点あまり、タバコ1個
余裕のマイナス10000発
▲2000点相当


0.2パチでこの有様!

もう、なにもかもが無理だろ!?

まったくさ!(`q' )

死ね!




Ps、

1230以降は予定は未定!
まったくさ!(`q' )

いい加減アフォらしいので
逝くのは控えるつもりだけど、、、

きっと

気がつくと何かクソ台の前に
座ってる伊藤るに違い茄子と
思う

終わってる伊藤www

まったくさ!(`q' )

つづく、、、









12月30日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)