必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物、ご当地お隣!霧島インチキハゲ通信中野!▲ ( ゜ё゜) <ごもっともやで●一!

千円弐千円の出入りで遊べるのは歓迎だな!そもそもパチスロで儲かろうとは微塵も思わないし…少なくともオーレー様はな。そのたかだか千円弐千円負けでフザケンナモウヤラネってヤツはどうか知らないがな(笑)

ってか、ダメだなチミは…その時間で●●よ、●●●くらいしろよこの人間のクズヤロウが!まぁ、ユーは●●●●●の衣食住困らないぬるま湯状態だからな、お気楽バカ走8キロも許されるんだろう(笑)

ってか、今日、隣町のレオンプレミアムにあの…ズル剥けキモヲタチンピラシーサ。先生が収録に来たみたいやで●一!まだやってたんか(笑)



▲お返事 :

インチキあぶら。ハゲ先生の
その店の

ガチクズ、チンピラ演者に結構金掛けてる伊藤な
(´ε`

出処は一般養分なのにねwww
まったくさ!(`q' )


つーか、超絶乞食2.5って
等価なの?


関心中野な産廃台のラインナップは、、、

スタドラ卓司
喰霊
マジハロ4
スナイパイ72
DMC4
ガンダム
バーチャ
真田純●勇士

結構、
ロボット、萌え、お色気と
色々あるなwww

どんな雰囲気かシラネけど
思いっきりハゲ散らかせそうwww

まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/











3月8日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)