必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物、痛快!超絶!ガチクズバカ走!番外 競歩世界新中野記録、世界●一オメデタス通信中野!▲ ( ゜ё゜) <発作でバカ走8キロ~とか( 笑)


スラム仲野謙間と整列養鶏場丸出し!お仲野謙間をクズだのキチガイだの言ったところでしょせんは同類吉田類!!同じ職場の同士じゃん、仲野謙良くやれよ(笑)

そのテッカテカあぶらズル剥けチンピラハゲの行った店は等価みたいやで●一。こちらは200円単位交換なので煎餅とかオロナミンCのコレクションは出来ないよ(笑)




▲お返事 :


漬物、痛快!超絶!ガチクズバカ走!番外!

まさ●●に!爆走!

ε=ε=┏(;TдT)┛

クッソ速ぇぇぇ~!www

( ゜ё゜) <どんだけぇぇぇ~!



★世界新中野記録!

★世界●一!

( ゜ё゜) <おーメデタス!

まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/












3月20日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)