必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


痛快!超絶!やっちまったな通信!薬物甲子園!4年ぶり3回目 ▲小向美奈子容疑者を覚せい剤の所持容疑で現行犯逮捕-4年ぶり3回目


小向美奈子容疑者を覚せい剤の所持容疑で現行犯逮捕-4年ぶり3回目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1423201422/

1 名前:必殺仕事人2015放送希望 ★ 転載ダメ©2ch.net[sageteoff] 投稿日:2015/02/06(金)


14:43:42.88 *
小向美奈子容疑者を覚せい剤の所持容疑で現行犯逮捕-4年ぶり3回目

■2015/2/6 14:24 最終更新■
小向美奈子の画像元グラビアアイドルでAV女優の小向美奈子さんが2月6日、覚せい剤を所持していたとして現行犯逮捕されました。小向美奈子=こむかい みなこ

小向美奈子容疑者は1985年5月生まれの29歳。覚せい剤関連の逮捕は3度目で、2011年以降4年ぶりの逮捕となります。

2度目の逮捕(2011年)では警視庁が逮捕状をとった後にフィリピンへ出国するなどして話題となりましたが、その後帰国してきて逮捕。しかし同年3月18日、証拠不十分で処分保留となり釈放されていました。

今回逮捕に至った詳しい経緯については分かっていませんが、自宅で覚せい剤を所持していたとみられています。

小向美奈子容疑者による再度の覚せい剤所持事件に関して、詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

http://bnj.boy.jp/images/content/150206_komukai.jpg
http://breaking-news.jp/2015/02/06/016959




▼▼▼


薬物をガ~シ餓死使ったヤツの
脳味噌はもう、元に戻らないって
言うよね?

死ななきゃ治らないのかな?
やっぱり
(´ε`

人間止めますか?とは
よく逝ったもんだよ

まったくさ!(`q' )










2月7日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)