必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


御徒町の1スロへ逝ってみた ▲番外 ガチクズ考察www

いつ逝っても居る、ガチクズ多数www

年金思しきジジイ、ババアはまいいとして

クソ餓鬼から~さえない中年から、謎のサボリーマンで
連日FULL稼動www

人生1スロ!みたいな
ガチクズの貧乏人の依存症大杉www

ほかにやることないのか?

まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/


つーか、夕方杉からリーマンで溢れるけど
金もってんだろ?

キチガイ20打てよwww

1スロってのは、

ガチクズ、貧乏人、依存症、ガチなまぽ、その他ダメ人間のすくつって
相場が決まってるんだよ!






あいかわらず、ガチクズ、貧乏人、依存症だらけwww
まったくさ!(`q' )

やればやるだけ絞り取られるのにwww
まじで終わってるwww

☆ ('-^ )b




今回は両隣をキチガイと、乞食に挟まれ嫌な気分が小1時間続いた

死ね!


左隣に、1スロなのに貧乏ゆすりがとまらねぇ乞食ジジイ

右隣に、本物の乞食なのか?すえた臭いを放つホームレス丸出しの
意味不明な両替ジジイwww


このマジクソすっぱくてくせぇ臭いを放ってたジジイ
生意気にも3000点ぐらい残ってるカードを持って隣に来た

コインを借りて打ちはじめるのか思ったら、、、、
ひたすらサンドからメダルを出して箱に移してるwww

遊ぶ気まったくねぇんか?
( ゜ё゜) <???

何気に見てたらサンド補給を何度も繰り返し
軽く3000枚近く箱に詰めて
3箱出来上がりwww

下皿に残った僅かなコインでロクに回さず
ヤメて店員に3箱運ばせてたwww

バカなの?死ぬの?

キチガイなの!


たぶん、拾ったか、貰ったか、ガメかたかして
手に入れたカードに数千円入ってたんで
コンイ出し捲くって金に換えたかったのかな?・・・


つーか、

それなら初めから清算機で
清算すればいいんだけど、、、

マジでキチガイのすることは
理解できなwww


まったくさ!(`q' )







破滅へのカウントダウンwww 
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A0%B4%E6%BB%85%E3%81%B8%E3%81%AE%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3


▲痛快!超絶!マジキチ!吸い込み!まったくさ!(`q' ) 
▲御徒町の1スロへ逝ってみた!


打ってる人間みて思った
こりゃ、破滅へのカウントダウンだなとwww

店が早いか、養分が早いかwww
とも倒れかwww

まったくさ!(`q' )



破滅へのカウントダウン、収録

★狂乱のシン中野フォニー、いろいろ

live
https://www.youtube.com/watch?v=5FZIfoNWH7o
copy
https://www.youtube.com/watch?v=QlWWC8aHh1s
copy
https://www.youtube.com/watch?v=Yj7K8Ww6qs0
copy、シナチクの女の人
https://www.youtube.com/watch?v=e2rFWew_Yho

★lick、よくわかるcopy参考動画
https://www.youtube.com/watch?v=9TPwM3f78uM




▼▼▼


数回目にして思った

やっぱ、居心地はそうでもねぇや
(´ε`

ってwww


ガチクズ、貧乏人、乞食、依存症etc、、、

とにかくダメ人間のすくつ(巣窟)だもんで

キチガイが隣に来たらもう楽しく遊べない


ド底辺だと、その手の人種が
多いから遭遇する確率激高!

たのむからキチガイは
野たれ死んでくれwww


キョロキョロキチガイ
チラ見バカ
キチガイ強打スナッパー
毎G魂のレバーオンバカ
人の方に足組んで来るバカ
臭いバカ
etc、、、


頼むから俺の隣だけには
こないでくれ
(´ε`

まったくさ!(`q' )











2月8日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)