必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物、ガッツリド底辺下町スラム通信中野!▲ ( ゜ё゜) <キチガイ全開やないか●一!

まぁ、ド底辺クラスはそんなもんだろ(笑)
レートが下がれば客層もそれ相応ってヤツ、スラムで打つから当然だな!

そのキチガイも激写しちゃいなよ、ユーやっちゃいなよ!
カッパ部長の絵なんかいらねーんだよ!!
そもそもオーマーエーがカッパじゃんかよ!!!




▲お返事 :

>スラムで打つから当然だな!

ガッツリド底辺だけど
たしかに、貧乏人、乞食だらけだけど
ハッテン場界隈はスラムじゃないよwww


▼1、下町じゃないけど、、、

ガチのスラムはここだよ!

この桜本~大島って地区が超絶香ばしい
何で知ってる伊藤かっていうと、、、

4号機デスバレーのあったころ何度無く
マジクソガチクズ養分爆走25?してたから
その店はいまはもう無いけど
あのマルハンが出来たようで
(もう何年も逝ってねぇんでシラネけど
スラムにはかわり茄子

つーか、朝鮮部落なんだよ

マルハン川崎桜本店グランドオープン
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/slotj/1407623064/




▼2、下町といわれる場所だとここ

江戸川、葛飾、足立はド定番だね!

【荒らし】小岩にいこう【スルー】 part20
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/pachij/1408862288/

ことぶき足立区スロットコーナーリニューアル?★4
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/slotj/1364906949/
【ベタピン】足立区のスロット店情報【苦痛センター】
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/slotj/1399634942/

【亀有金町】 葛飾総合スレ31 【新小岩他】 [転載禁止](c)2ch.net
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/slotj/1419598667/

【ウザガキ・無職】葛西・西葛西49【ナマポの楽園】
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/slotj/1412162062/

その他、城西地区にもあるけど
そっちは無縁なんでどうでもいいや

まったくさ!(`q' )




2月27日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)