必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物、飛びます飛びます二郎さん!痛快!悶絶!アナールイジリー岡田Play通信中野!www ▲ ( ゜ё゜) <いぼ痔再発~!▲お断わりAA画像ver


うんこしたあと確認したら血みどろ~!痛くないのでいぼ痔●一確か?

早速結局●●●薬局郵便局行き付けの総合病院へGOGOキタック、
綺麗な看護師さんに菊の御紋見られつつ、いかつい院長先生にアナール犯されていぼ痔確定宣告…
もしも、責められるのが看護師さんだったら勃起●一確だったのになぁ(笑)
飲み薬と座薬で治療デスバレー。



▲お返事 :

日本人の6割だっけか?
イボ痔いうもんね!

少なからずみんな内痔核はあるだよwww
それが痛いか、痛くないか!

ちょっと出てくるか、出てこないか!?

違い

問題は、アル中、チャブ中、スロカス、パチンカスの常習ヨロシク
常に飛び出てくくるぅ~(@_@)
ようになったっ場合だな

痔核のイボが引っ込まなくなって
凸っちゃん坊や哲!
丸出し~!
になったら

▲外科手術1確!

(ちなにみ、オイラは外科手術経験中野者www
恥ずかしいとかそーゆー前に排便逝き地獄!
☆\('q' )/


イボ痔でも飛び出し常習じゃなきゃ
さわぐほどのことでもねぇ
どんまい!

by 芹沢多摩雄(山田くん

Crows Zero 鷲尾くんどんまい by三上学
http://www.youtube.com/watch?v=ty0zNi2GktI
( ゜ё゜) <どんまいwww



大問題なのが、、、

うんこの通り道が、たくせんぱいさん出来ちゃう
二郎さん(痔ろう)と聞きます♪


その症状たるや、想像を絶するほどの
生き地獄みたいな~!
(大袈裟じゃないと思うwww

まったくさ!(`q' )



とにかく、酒ばっか飲んでる伊藤から
肛門もポンコツになっちゃうんだよ!

お酒を、控えおろう~!

この方をどのかたこと心中野得る!
先の副将軍(ry

肛門様にあらせられるぞ!

まったくさ!(`q' )










3月11日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)