必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物、ありなのかよ!?www ▲ ( ゜ё゜) <おや、今日は爆走はよ?

安今井から発作か(笑)

ART●一撃8円とかやるなぁ…しかし、純●粋に演出楽しみたいなら2や●1はアリだと思う!




▲お返事 :


>演出楽しみたいなら2や●1はアリだと思う!

ありなのか!?

散々バカにしてたんじゃんwww
(≧д≦)



つーか、

たま~にならいいけど
しょっちゅうやってる伊藤と
さすがに飽きるし、バカらしくなる

(ほぼ養分になるから



なにより、

ガチクズ、貧乏人、依存症、tec
真性のダメ人間しかいな
負の空気充満のガチクズ空間だから
(@_@)

長居すればするほど、嫌な思いして
ロクなことないwww

遊べるのも10回に●1、2回程度だし
おこるでしかし!





マジキチ4パチ、キチガイ20スロで思うように抜けなくなった
ぼったくり店が低餓死やってる伊藤わけだけど

もっと抜きにくくなった低レートで
売り上げだそうてって話しなんだから
そりゃ、出るわけねぇよw


設置産廃の9割がたで、マイナス差枚
そこらじゅうでオバーフロー炸裂

それを見ても逝っちゃうんだから
病気以外の何物でもないと
思うwww
(≧д≦)




そんなガチクズ、貧乏人だらけの負の空間でも
ガチに稼ぎに来てるとしか思えない乞食が
結構いることに呆れる

それもいい年した中年www


空き缶でも拾って買い取ってもらった方が
金になるとおもうんだけどな
(´ε`


まったくさ!(`q' )



つづく、、、











2月8日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)