必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


超絶ド底辺D店 2015、0202 痛快!超絶!萌え萌えGOD (まじかるすいーとプリズム・ナナ) その2、▲マジクソ何もこねぇで天井一直線!(´ε`;)ヾ


銀行、コンビニ、ドラッグストアついでに
プチクソ遠回り爆走3?
GOGO!!!
ε=ε=┏(;TдT)┛

ほどなく到着

めづらしく河童のおじさんが居ない
(´ε`


ド底辺1スロコーナーは見慣れた風景
ガチクズ、貧乏人、依存症だらけ
まったくさ!(`q' )

ペタピン確実なのでどれを擦っても
同じ

おなじ擦るなら楽しく擦れる産廃を
ってことで




★別名、萌え萌えGODの悪名高い
まじかるすいーとプリズム・ナナ
http://pachibee.7world.jp/machines/index/2690

400手前捨て

400点目、450超えで
★うんこ
ショボ継続4回だったか

58G、BIG
8G、BIGr
8G、Super
11G、BIG

900枚ぐらになって
前任乞食の凹みが原点にwww


続行すると

プチクソ嵌り、単発当たりの
マジクソ産廃丸出しに
(´ε`

★白いヤーツ引くもまったくじせんぱい
役立たず(@_@)

バトル演出が2回ほど来て
★かつとし!の演出みながら
ジワジワ右肩下がり
(´ε`


懲りずに続けると、、、

萌え萌えGODの本領発揮

天井へ
http://crankyseven.com/magicalsweet-prismnana-pc.htm

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

('A`)フザケンナな


▼▼▼

その2

まあ、500超えたらマジでアチィから
なんてタカをくくっててら
スルーした山下宮下

600~700以上嵌ったことないので
当たるだろなんて思って擦り続けるも

どんな演出が来ようがあたらねぇwww
(≧д≦)

初めて天井を意識

クッソ暇な作業時間をすごし
あれ?天井いくだっけか?・・・

なんて、思ってたら

★900で、見たこと茄子な
ミラーボールが左下山下宮下のキャラと共に出てる伊藤

( ゜ё゜) <天井?

萌え萌えGODたる悪名名高い産廃の洗礼を受け
見事に▲初天井

なんとか、●1G連、●1個

500枚っぽっち
うんこじゃないだけマシか
(´ε`


その後も懲りずに気が済むまで擦って
閉店1時間前に謎連
900枚

2000枚借りて残ったのは
2060枚www
戦利品は、エバン下痢オンの
チョコカステラ
まったくさ!(`q' )
▲チャラ相当


BIG引いたときの、ジジイのしょんべんよろしく
ダラダラ消化する
100Gが黄昏Point

1スロ、2スロならありだど
5でも、10でも、ましてや
キチガイ20とかじゃ
ありえねぇぇぇ~!

吸い込みmodeになったときの
飲まれ方が半端ねぇ
まったくさ!(`q' )



つづく、、、











2月3日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)