必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物、ご当地お仲間野謙通信中野!▲ ( ゜ё゜) <ぼくのレイクwith パチ資金!

アイドル→サラ金のCMとかおかしいでしょ!ホールにATM並みの違和感。
サラ金借り手の使い道なんて99%がギャンブル(ギャンブルした挙げ句、生活費が足りなくなってその補填含む)なのによ…

何、クリーンなイメージ植え付けようとする?キャッシン中野グと言えば聞こえいいが…単なる氷菓子じゃん(笑)

しかし、昔の20スロ、4パチしか無かった時代が信中野じらないよな。




▲お返事 :

>( ゜ё゜) <ぼくのレイクwith パチ資金!

それ、ご当地、同郷の
金満秋元なんとか48というアイドルGrの
ご当地、同郷の鼻にんにくさんこと、ゆきりんだろ?

応援したなかったけか?

我らが由衣はんまで広告塔になってる伊藤始末、、、
(´ε`

つーか、何が我等だよ!
気持ち悪いwww




どうでもいいんだけどさぁ!?

いい加減

なんとか48とか

なんとか46とか

いう気持ち悪い風潮どうにか
ねらねぇのかな

(´ε`

まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/










5月12日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)