必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


下町5号機博物館 ▲[P]スロット エックスからのお知らせ

頑なに低餓死にしねぇのが
ほんともったいないな
(´ε`


キチガイ20スロじゃ
無理杉て

100歩間違っても逝く気にならねぇし
おこるでしかし!

まったくさ!(`q' )


▼▼▼

顔認証、車体ナンバー個人情報抜き取り
遠隔、ホルコン、店長ボタン、出玉調整、糞釘調整
玉飛び遠隔、偽イベント、台の傾き操作、サクラ

台の過剰すぎる光線演出と爆音(目や鼓膜、ついでに身体もボロボロw)
もうパチ業界も下火だし分かってる人はパチやスロを止めている
やればやるほど金を吸われるのが今のパチ屋(特に大手)
打つ前から負けは決まってる!

店員があだ名でインカムゴニョゴニョゴニョ
禿げ、ズラ、ジャージ、無職、年金、ガチなまぽ
DQN、キチガイ、クソウザ、クソ餓鬼、
チンピラ、浮浪者、歯抜け、メタボ
に、寸足らず
(;´Д`)焦らないで・・・まあ低脳ドンマイということでwww
☆\('q' )/

レート1/4の5スロでさえ1日遊べば数万円負ける時代になったからな
もはや庶民では20スロ打ったら死ぬぐらい客単価上げすぎだよ
1/10の2スロでサラリーマンがやっと遊べるとかよほど客が減ったんだな

もうパチ屋なんて、薄っぺらい人生の中、足繁く通って
安っすい脳味噌から脳汁ダダ漏らした選りすぐりのクズしか残ってないから
そういうガチクズの居残り組から、どれだけ絞り抜くかが業界のキーポイント

http://juggler-peka.net/wp-content/uploads/2012/12/5b2b7556beb87d1a2062381faa84d727.jpg

┓(´д`)┏


▼▼▼

20→キチガイ、
10→バカ、
5(乞食)→欲張り、
2(超絶乞食)→乞食、貧乏人、依存症、
1(ド底辺)→病気、廃人パラダイス。

楽しむのを目的にするなら即刻2スロや1スロにレートを落とすべき
5スロに疑問を持たずやってる奴はまだ金銭感覚が異常
場台と考えた時に1時間1000円が妥当
そう考えると2スロはちょい高くて1スロが適正と気づくはず
例え依存症でもせめて被害額の圧縮に努めるべき
パチ屋に落とす金を減らしていけばいずれ店は消滅する


>>1

なにがすげぇって!?・・・

1スロあって

営業時間 8:00 ~ 23:30 とかwww

朝っぱら8時とかありなのか?www

( ゜ё゜) <どんだけぇぇぇー!

http://www.p-world.co.jp/miyagi/sunworld.htm

東京もこの店の1スロ見習って
真似すればいいのに

ガチなまぽ、貧乏人、依存症の廃人パラダイス♪
連日大盛況間違い無し!

☆ ('-^ )b







Dear pachinkasu777@docomo.ne.jp

墨田区『スロット エックス』です。
http://sx.p-world.jp
おはようございます
スロットエックスです本日
4月30日(木)
◎GW新台軍団暴走中◎

四月新台入替第二弾!
◎人気漫画スロット化!
【修羅の刻】
最速導入!!

◎神降臨!!
本家ゴッドいよいよ登場!
【ミリオンゴッド神々の凱旋】

◎好評につき緊急増台!!
バイオレンスART復活!
【ブラックラグーン2】

新台好調稼動中

最狂覚醒!【ベルセルク】

ヒット御礼!高稼動中!【黄門ちゃま喝】

好調KPE最新作!【戦国コレクション2】

みなさまの
ご来店お待ちしております


-----
スロット エックス
http://sx.p-world.jp




---
このEメールはアバスト アンチウイルスによりウイルススキャンされています。
http://www.avast.com




4月30日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)