必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


昨日みたキチガイ ┓(´д`)┏ キョロキョロバカ、毎Gコヅキ上げ、毎G首かしげwww

( ゜ё゜) <加速装置~!に座ってほどなく

それまで左隣のおばあさんとほのぼの擦ってたのに、、、


絵に描いたようなバカップルの片割れ
デブスの女スロカスキチガイが来た

毎G、下山下宮下からのレバーコヅキ上げ
┓(´д`)┏

これだけでも十分クッソウゼェのに
こいつ、、、

3Gおきぐらいに周りをキョロキョロ、、、
テメェの台そっちのけでキョロキョロ、、、
何がそんなに気になるのか意味不明

さらに、人の台に演出発生しようものなら
ものすげぇ勢いでチラ見

いい加減思った
歹ヒねばいいのにwww



キチガイ女が、途中調子づいて
新中野鬼で、セブフラ鳴らして
蒼剣中野RUSH、さらにキンタマ連打から+200乗せ
鬼の首をとったかのようなハッスル(超絶死語www

途中から隣で打ってたバカップルの片割れに
イチイチ●一ドヤ報告!ドヤ騒ぎ!

それからというのも、毎G魂の超絶強打レバーオン!
┓(´д`)┏

マジでクッソウゼェェェwww
歹ヒねよ

思ってたらRUSHオワタwww
ようやく退いてどっか逝った
ヤレヤレ
┓(´д`)┏




夜遅く、こんどは常連思しき中年作業着依存症

こいつが、、、

またしても毎G下山下宮下からのレバーコヅキ上げバカ
(´ε`

イチイチ視界に入るのでクッソウゼェ
そんにつまらなそうに打つならやらなきゃいいじゃん
バカ丸出し~!

そんだけで済めよかったが
さらに、、、

毎Gかしげ

毎G、毎G首かしげwww

バカなのか?

味噌が足りないのか?

毎Gハズレて当たりまえじゃん

おまえさぁ!?

毎G当たったら

10万枚でちゃうんじゃんwww



ほんと、低餓死のガチクズ、貧乏人、依存症だらけ負の空間での

キチガイ遭遇率は半端ねぇと
思った

まったくさ!(`q' )



つづく、、、




▼▼▼


時として、居心地最悪
(´ε`


ガチクズ、貧乏人、乞食、依存症etc、、、

とにかくダメ人間のすくつ(巣窟)だもんで

キチガイが隣に来たらもう楽しく遊べない


ド底辺だと、その手の人種が
多いから遭遇する確率激高!

たのむからキチガイは
野たれ死んでくれwww


キョロキョロキチガイ
チラ見バカ
キチガイ強打スナッパー
毎G魂のレバーオンバカ
人の方に足組んで来るバカ
臭いバカ
etc、、、


頼むから俺の隣だけには
こないでくれ
(´ε`

まったくさ!(`q' )



▼▼▼


やればやるだけ、マジクソゲロ養分!

1000点、2000点、3000点負けたー!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

この世の終わりだぁ~!

っつ~時のテーマ曲♪



End of the world-GARY MOORE
https://www.youtube.com/watch?v=bpmjwfW10rs


この曲は、METAL言うより
HardROCK

簡単なRIFFながら響きがカッコよくて
歌って弾いてたゲーリーも
ものすげぇカッコよっかった
☆\('q' )/

つーか、
お好み焼き屋おじさんは
マジクソすげぇな!

まったくさ!(`q' )













5月3日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)