必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


マルホン、奥村に続いてアリストクラート&スパイキーがパチスロ事業撤退、メーカー続々死亡へ

マルホン、奥村に続いてアリストクラート&スパイキーがパチスロ事業撤退、メーカー続々死亡へ
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1429699429/

1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2015/04/22(水)
19:43:49.17 ID:wbCoTBh60 ?2BP(1000)
sssp://img.2ch.net/ico/anime_kukkuru01.gif
アリストがパチスロ事業を終了

?アリストクラートテクノロジーズ(菅沼正典代表取締役)のパチスロ市場撤退が決定。

4月21日、同社の親会社であるアリストクラートレジャーがホームページ上で公表した。

詳細は後日、明らかとなる見込み。
http://www.yugi-nippon.com/?p=2029

POKKA吉田?@POKKAYOSHIDA
スパイキーはブラックラグーン2のアフターサービスはする。ブラックラグーン2設置中(といっても
メーカーがアフターできるのは検定有効期間まで)は、だが。で、基本的に事業はそれで終わりの公算大。
新規開発もないのでどこかが買わない限り撤退。多くの人から聞いた話を総合するとこうなりますよ。
https://twitter.com/POKKAYOSHIDA/status/590780742768021504

POKKA吉田?@POKKAYOSHIDA
どこか、買い手が出てこないかな。今回の処理はけっこう前から決まってたようですな。しかし、
せっかくメーカー名の認知も進んだわけでして。。。って日電協の暖簾にどれだけの価値が
今あるのかわからんのだが。
https://twitter.com/POKKAYOSHIDA/status/590781531683102720

株式会社アリストクラートテクノロジーズ
https://www.aristocrat.co.jp

株式会社スパイキー
http://www.spiky.co.jp




▼▼▼

もっとさぁ!?

潰れて然るべきなクソメーカー
あるだろに?、、、

(´ε`


餞別代りに
最後の

ラインバレルmaniax
http://linebarrelmaniax.web.fc2.com/

ブラックラグーン maniax
http://blacklagoonmaniax.web.fc2.com/jissenn.html

かな、、、

まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/











4月23日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)