必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


METAL、お好み焼き屋通信中野!ひっさびさの、ジャパメタ!それも関西のネタwww ▲ THE WILD BEAST/44MAGNUM


もともとが、この世代のMETALおやじで

玄人はだしつーか、プロだったもんで

これまた、当時人気の関西のジャパメタ
44マグナムやってる伊藤けど

どんな思いで出してきたのか?・・・

そこんところが気になるところ

まあそんな深い意味は茄子なんだろうけど、、、


まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/



新しいファイル9
http://www.youtube.com/watch?v=9Bz2mTP1RXM


( ゜ё゜) <Foever 悪魔のまま~♪

( ゜ё゜) <Foever 天使にはなれないのさぁ~♪

( ゜ё゜) <Foever 野獣のまま~♪

( ゜ё゜) <Foever 息を殺し~♪

( ゜ё゜) <生きていくのかい~♪


☆\('q' )/









5月16日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)