必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


【髪型は重要】GACKT、散髪失敗でまことちゃん・・というよりも美川憲一化加速へ

【髪型は重要】GACKT、散髪失敗でまことちゃん・・というよりも美川憲一化加速へ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1429094154/

1 名前: トペ コンヒーロ(北海道) 投稿日:2015/04/15(水) 19:35:54.72
ID:txeHc0gC0● ?PLT(13500) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/button1_01.gif
GACKTさんのフォロワー数は約65万人。寄せられたメッセージにランダムで返信していくことから、
コメントが殺到。一時は自身のPCが重くなり、再起動もしていました。やりとりのメインは、
GACKTさんが自分で切ったという“新しい髪型”。GACKTさん自身、「失敗した」
「ただのグワシカット(楳図かずおさんの漫画・まことちゃんから)」と凹み気味のようで、
あるファンが「がくちゃんスッピンちょーかわいいけど髪型ヘンすぎて……爆死」
と感想を書いていたこともあり、「笑ってくれて大いに結構! ボクは未だに鏡に映る自分に、
ビクッと驚くけどな」「みんなを笑顔にする髪形なんだから、みんなで共有してくれ」

と自虐風にコメント。
多くのファンから突っ込まれたりフォローされたりしていました。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1504/15/news138.html
https://youtu.be/G5pQ4BW35A4
http://pbs.twimg.com/media/CCnPvd2WMAEmSLD.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CCnPvaPWEAIpI8Y.jpg
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/matsuiyousuke/20130309/20130309162138.jpg
http://blog.chatta.jp/resources/member/000/095/0025926/2wBUukPw.jpg


☆\('q' )/



ヤナガワブルース

上野ハッテン場の夜は~♪

ポコチンもぬれるぅ~♪

まして一人じゃ なお淋しぃ~♪

憎い仕込と うらんでみても~♪

戻っちゃこない あの諭吉ぃ~♪

ああぁぁ ヤナガワの 夜に泣いているぅぅぅ~♪

https://www.youtube.com/watch?v=91eyu7wifXo
https://www.youtube.com/watch?v=yjF8A6rvhAU
( ´3`)~♪












5月24日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)