必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物、やらないのか!本当にお前!通信中野!▲( ゜ё゜) <今日はマルハンにGOGO キタック!

と言っても、お昼ご飯食べに行っただけ(笑)もちろん、オーマーエーよろしく行ったからにはやるき茶屋みたいな、よろこんで~な寄付などミジンコほどもしないし!!!

パチ屋併設のメシ屋ってのはけっこう美味いんだよな、これは競輪やボートの場外も当てはまる。
カツ丼やしょうが焼き定食、唐揚げ定食にうどん、美味いよ。

同じ千円使うなら、メシ屋で定食やろ?●一。
この黄金週間、まだ今日時点で+21000円、楽勝でプラスや!
やっぱ+33000円はデカいなぁ。さて、明日は何しよう……




▲お返事 :

>同じ千円使うなら、メシ屋で定食やろ?●一。

御意に!


>競輪やボートの場外も当てはまる。

いまだに逝ったことねぇんでワッカンネ

今、江戸川競艇でゲンダイカップがあるみたいなので
●一度は生Vモンキー見てみたいけど
やっぱ面倒www
だよね☆('-^ )/



>パチ屋併設のメシ屋

俺の逝く店は、鈴木僻地のクッソボッタにぐらいしか
そーゆー併設店ないし
美味そうじゃないし
おこるでしかし!

何か食うんだったら普通に、
定食屋とか、中華屋逝くよwww

まったくさ!(`q' )



>やっぱ+33000円はデカいなぁ。さて、明日は何しよう……

それ、超絶ド底辺で黄昏たら
週に2、3回遊んでも
2ヶ月ぐらいもつんじゃね?
だよね☆('-^ )/


>何しよう

って
天文館でも逝ってサパーリすれば
いんじゃね?


凹も天文館に連れてって!

まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/












5月6日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)