必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物、やめられない、止まらない!かっぱえびせん通信中野!▲ ( ゜ё゜) <所詮オーマーエーがどうこう言おうが

同じ時間、同じ空間、同じせんべいコレクターを共有する仲野謙間なんだよ(笑)
オレは違うなどとウンコみたいな拒絶はよせ!

コツコツやカチあげや魂レバオンやらと同じように、
オーマーエーもパンチラ小僧よろしく、
クソ画面激写●●とか言われてるよきっと(笑)

インカムごにょごにょ…(みすぼらしい乞食な半端ハゲ来店…
また●一スロかよ…貧乏人は帰れよ!社会のダニ村が!!)




▲お返事 :


誰かさんが、酒なくして何の人生かっ!
よろしくやめられないだろうに
☆\('q' )/


やめれない、とまらない

***~♪

( ゜ё゜) <河童えびせん!
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte/archives/7295584.html

まったくさ!(`q' )

よろしく

中々野謙、止められない
(´ε`



つーか、

ヤス今井のところ
キッパリやめるつもりは
無いけどwww

今さら始まったことじゃ茄子だし
脳味噌の病気だし
おこるでしかし!

そうこうしてる伊藤あいだに
いろんな店のほうから
ぶっ潰れてくれれば
御の字だwww


まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/





5月9日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)